この記事を紹介してアフィリエイト報酬を獲得するには?

From:マーケター孫悟空

オラはこれまで、控えめに見積もっても10億円以上の広告費を回してきた。

歯医者、クリニック(内科)、不動産、占い、セミナー、整体、コンサル、飲食、開業支援、コーチング、お料理教室、ヒーリング、保険、zoomウェビナー、日本酒製造、教育事業などなど、

あらゆる業種のディスプレイ広告やリスティング広告、動画広告を作ってきたが…

使った広告費の7割以上を占めるのが、「Youtube広告」だ。

実際、このテンプレートを手にされた方からはこんなお声が届いている。

こんな声が届いている。

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99%の広告代理店は、Youtube広告をやっていない

「審査が厳しくて〜」「単価が高い媒体なのでMetaがおすすめで〜」「Youtubeはクリエイティブの費用対効果が合わなくて〜」

いろんな言い訳をしては、Youtube広告をやらない。

なぜか?

答えはカンタン。

「売れる広告を作れないから」だ。

これに尽きる。

多くの代理店は、アルゴリズムのハッキングや専門用語の羅列で、それっぽい専門家のポジションを取る。

同じように広告費をかけるとしても、Metaであれば動画を作る必要がない。作っても、数十秒でいい。何なら、15秒や20秒でいい。

しかし、Youtube広告はそうはいかねえ。

売れる広告スキルが必要になる。

だが、代理店の99%はセールスライティングができない。

だから、「アルゴリズムハンター」になるしかない。

そして、クライアントには「Metaがいいです!」と壊れた人形のように、NPCのように喋り続けている…

だからこそ、チャンスなんだ。

Youtubeのユーザーは日本国内だけで7,100万人いる。Facebookユーザーは2,600万人。

2.5倍以上だ!

消費者の気持ちになってみよう。

何を見てる?

Youtubeだろう。

でも、競合は誰も出していない。

もし、ここに出すことができたら…どれだけラクになる?

オラは、広告案件を受注するときは、決まって必ずYoutube広告から入る。

競合がいないブルーオーシャンだからだ。

誰もいねえ。だからこそ、大きな企業の案件を受注できる。

代理店をグロースさせたいなら、数十万から100万以上の利益を毎月コンスタントに出したいなら…Youtube広告をやるべきだ!

Youtube広告には売れる「型」が存在する

今、これを書いている間もずっと回って顧客を獲得してくれている。

動画広告のスクリプトには、いくつもの「型」がある。

ざっと数えると50以上。

オラは10億を回す中で、その全てを試してきた。

その中で、「当たる」と確信できる型を3つ編み出した。

それが、この「売れるYoutube広告テンプレート3選」だ。

Youtube広告は、1発当たればそれが1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月…1年以上回ることだってザラ。

実際、オラが持っている最高記録だと、2年半全く同じ広告が回り続けた。業界CPA4,000~5,000円のところ、半分以下の1,700円前後で回っているような広告だ。

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もし…そんな広告が作れたら?

CPAが半分になったらどんな毎日が待っているだろうか?

毎日管理画面とにらめっこして、

「ここを調節すればCPAが…」
「最適化スコアをいじればCPAが…」

「ターゲティングを拡張すればCPAが…」

なんてことをチマチマしたことをする必要はない。

広告が当たれば、全てがひっくり返る。何もしなくても、安く顧客を取ってきてくれる。

もちろん、うまくいかないかもしれない。

でも、仕切り直しはカンタン。テンプレがあるから、作り直せばいいだけ。

ゼロから「うーんうーん」と頭を悩ませる必要はない。

再チャレンジするだけ。

さっさと短い時間で作り上げて、何度でも素早くテストすることができる。

何度か繰り返していくうちに精度が上がっていき、毎日新規顧客を連れてきてくれる広告アカウントにすることができる。

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あなたはこんな経験ないでしょうか?

  • あなたは今まで、広告を書こうとして、真っ白な画面や真っ白な紙を前に手が止まってしまったことはありませんか?
  • あなたは今まで、途中で書くことに詰まって、そこから何十分も「スランプ」状態になり、抜け出せなかったことはありませんか?
  • あなたは今まで、「今日は広告作るぞ!」といつもの職場から離れて、気合を入れてカフェに入ったのに…いざPCを前にすると手が進まず、「本日もなんの成果も得られませんでした…」とそのまま帰宅してしまったことはありませんか?

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あるいは…

  • 苦労して書き上げた広告。実際に出してみたところ反応はほぼなく、CPA3,000円で取りたいのに「0コンバージョン 消化金額 ¥14,250」を見てガッカリしたことはありませんか?
  • 「取れてないのはおかしい」とシステムエラーを疑ったり、タグマネを見直して…さらにため息をついたことはありませんか?
  • そして、クライアントに説明するとき、「業界の市場が厳しいですね」「これから下がっていくと思いますので」「今は入札価格が高い時期でして…」と苦し紛れの言い訳をして、「いつか契約を切られるんじゃないか」と胸が締め付けられたことはありませんか?

もしあなたにこんな経験があるのだとしたら、あなたはオラと同じタイプの人だ。

なぜなら、ここで挙げたことは全て、オラが過去に経験したことだからだ。

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売れるYoutube広告を作るには?「パクればいい」

普段のツイートを見て貰えばわかる通り、オラは今まで、死ぬほどコピーライティングのテクニックを学んできた。

そこでは、たくさんの「型」に出会うことができた。

それを使って10億回す中で当てはめていって、気づいたことがある。

それは…「Youtube広告に向いてるパターンと、向いていないパターンがある」ということ。

当たらない型に当てはめて、無理くりパフォーマンスを上げようとすると、ダサい、素人っぽい、売れないコピーしか書けなくなっていく。

しかも、ムダに時間とエネルギーまでかかる…

でも、このテンプレにたどり着いてから、書く速度は格段に上がり、エネルギーの消費量は減り…

そして、「当たる」ようになっていった。

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このテンプレートは、「ノウハウ」ではない…あなたが手に入れると得られる5つのメリット

これはよくある、「コピーライティングの教材」ではない。

「ノウハウ」を学ぶようなものでもない。

これは、「広告を当てるための武器」だ。

「売れるYoutube広告テンプレート3選」は読んで「なるほどなァ~」で終わらせるものではない。アウトプットとして広告を大量生産し、出稿するまでが役割だ。

✅ 勉強しなくていい(時間の節約)

もう、大量にあるコピーライティング教材を勉強する必要はない。

3つのシンプルな型にまとまっているので、それに沿って作っていくだけで成果結果が上がっていくだろう。

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✅テストしなくていい(広告費の節約)

すでにオラが10億円以上、さまざまな業種で回して「これは当たる」と確信したものだけを挙げている。

なので、いわゆるセールスレターのテンプレートを当てはめていって、「どれが当たるかな…」と広告費をムダにする必要はない。

クライアントにも迷惑がかからないし、成果報酬なら最初から当たる可能性が高いので、自分のフィーUPも狙える。

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✅ メンテ不要(業務時間の節約)

「いいクリエイティブは、全ての運用を破壊する」

そうオラは教わった。一発、ドカンと当たる広告が出れば、小さな運用テクニックを全て無にして、ロングランする。

毎日管理画面を見て「どうしよう、何をすればCPAが下がるだろうか…」と頭を抱えることは無くなるので、1クライアントにかける時間が少なくて済む。

クライアントも、成果が出ているから満足してくれるしな。いいことづくしだ。

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✅ 大量生産可能(審査対策になる)

うまくいった広告は、往々にして目をつけられて審査落ちする。

でも、大丈夫。

テンプレートに沿って作れば、たくさんの広告を作れるからだ。

見出しや顧客の声を組み合わせることで1アイデアにつき100個以上テストできるから、1つ審査落ちを食らってしまっても、スグ違う広告を入稿すれば審査落ちを回避できる。

なので、アカウントのパフォーマンスUPが狙える。

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✅ クライアントの数を増やせる(報酬UP)

上述の通り、1クライアントにかける時間が大幅に減るので、別のクライアントを取れて報酬UPが狙える。

例えば・・・

  • オラがやっているセミナーの広告は今、1日15分しかいじっていない。
  • 飲食の広告は今、月に1回30分くらいしかいじっていない。
  • クリニック(歯医者)の広告は今、月に15分しかいじっていない。

書き間違いではない。「月に15分」だ。

ぶっちゃけ、何もしてないようなアカウントがいくつもある。

でも、報酬は入ってくる。

……羨ましいと思ったか?

昔オラも、お師匠様に同じような話をされたとき、同じことを強く思った。

その秘密はシンプル。

ひとえに、「当たる広告」を作れているからだ。

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もう、広告を書くときに手が止まることはありません

それどころか、広告を書きたくてウズウズしてくるはず。

さらに1つ当たれば、「あ、こうやって当てればいいんだ」と確信に変わるので、「これはどうかな?」「これも当たるんじゃないか?」「これはどうだろう?」とガンガンテストを回したくなる。

今よりもっと、仕事が楽しくなる。

広告マーケターとして、大きくレベルアップが期待できる。

この「売れるYoutube広告テンプレート3選」では、テンプレートの他にも…

顧客の「意識レベル」に合わせて正しくテンプレを当てはめる方法。(例えば、”ピアノコピー”を使っていいシーンと使ってはいけないシーンがあります)

売れるオープニングと売れないオープニングの違い。Youtube広告では最初の5秒が肝心です。そこをスキップされないためのテクニックがあるのですが…

ストーリーテリング6つのポイント。売れるYoutube広告には”ストーリー”が必要なのですが、絶対にやってはいけない書き方があります。

など、きっとあなたに気に入ってもらえるはず。

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特典:Youtube広告を応用Meta広告とYahoo!広告でヒットを量産する方法

さらに今日この「売れるYoutube広告テンプレート3選」を買ってくれるあなたには、特典「特典:Youtube広告を応用 Meta広告とYahoo!広告でヒットを量産する方法」をプレゼントしよう。

オラはクライアントの予算が取れる場合、Meta広告やYahoo!広告でリスクヘッジをする。

それはCPA高騰をヘッジする意味もあるが、どちらかというと審査対策だ。

プラットフォームの気分で垢バンされるなんてことは日常茶飯事。ヘッジ先を1つでも抱えておくとこちらの報酬(フィー)ダメージも軽減される。

運用媒体ポートフォリオを作っておくことで、CPAも下がるし、自分自身を守ることができる。

それに、クライアントから「Meta広告やりたい」「Yahoo!広告出したい」と言われた時に「はい喜んで」と受注漏れを防ぐこともできる。

Youtube広告で当てた後は、この方法で他媒体にも展開してほしい。

これは9,800円で販売しているが、このYoutube広告テンプレートを購入してくれたあなたには同じ内容のコンテンツを「無料」で渡すぜ。

受け取りの方法は最後に記載してるから、必ずチェックしてくれよな!

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他にはない売れるYoutube広告テンプレート…あなたにとってどのくらいの価値がある?

想像してみてほしい…

今回している広告、これから回そうとしている広告のCPAが半分になっている状況を。

管理画面で「CPA ¥13,000」と書いてある状態から、「¥4,300」に下げられた時の快感と、自信を…

ヒットを1つでも作れると、毎朝管理画面を開くのが憂鬱な状態から、「今日はいくらだろう!ワクワク」とノリノリで開けるようになる生活を。

そして1つ1つの案件の負担が軽くなることで、もう1件案件が取れて、それが毎月10万円、20万円、30万円以上の収入、年間にして100万、200万、あるいは300万円以上の報酬をあなたにもたらすことを…

そう考えれば、このテンプレートにいくらの価値があるだろうか?

あなたが手に入れることのできる価格は100万円でも、その半分の50万円でも、さらにその半分の25万円でもなく…

10万円でもなく…

たったの15,800円だ。

(*売れるたびに値上げするので要注意。12,800円→13,800円→14,800円で今ココ)

しかも、このテンプレートにはアフィリエイト報酬を50%つけている。

あなたのリンクから2人買ってくれたら、それで100%ペイする。

かなり魅力的なオファーだと思わないか?

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今、あなたには2つの道があります…

1つは、このまま自分で広告を作り続ける道。

それもいいだろう。頑張ってほしい。オラのツイートを見て、たまに出すテンプレやノウハウをパクって書けば…時間はかかるかもしれないが、当たるかもしれない。

2つは、もっとカンタンで近道。

このテンプレートを手に入れて、Youtube広告を当てて、Meta広告やYahoo!広告でもバンバン当てる道だ。

今まで10億以上回して「これだ」と確信して今でも使っている3つのテンプレートが今すぐ手に入る。

もちろん、確実にCPAが下がるという保証はできない。しかし、確実に言えることは、「過去の行動の積み重ねが今のあなたを作っているように、今の行動の積み重ねが将来のあなたを作る」ということ。

もしあなたが「何もしない、今まで通り」という選択をすれば、将来のあなたは今とほとんど同じ・変わらない状況になっているのは間違いないだろう。いきなり当たるアイデアが”降ってくる”なんてことはない。

好きな方を選んでほしい。…ここまで読んでいるならそれ以上の言葉はいらないだろう。 

- 悟空

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P.S.

最後に、オラのお師匠様が教えてくれた言葉を添えて終わろう。

「お金は、スピードが好き。」

広告を作るのに、あーでもないこーでもない、うーんうーんと時間をかけているだけで、稼げるはずのお金を逃しているかもしれない。

1ヶ月かけて作った広告も、1週間かけて作った広告も、1日かけて作った広告も…売れなければ「ゴミ」だ。

しかし…1時間でパパッと作った広告でも、当たればそれは「価値のある」宝物になる。

広告は、出してみねえとわからねえ。

だったら、さっさと次々リリースして軌道修正していったほうが成功確率が高くなるし、コピーの精度も上達していく。

広告を作る時間をラクしてショートカットしたいなら…当たっている広告の型をインストールしたいなら…CPAを今よりもっと下げたいなら…

この「売れるYoutube広告テンプレート3選」はあなたのためのものだ。


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売れるYoutube広告テンプレート3選

売れるYoutube広告テンプレート3選

マーケター孫悟空

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この記事のライター

マーケター孫悟空

オラはマーケター孫悟空。スタートアップを0から1億に伸ばしたあと独立。今までの実績は歯医者, 治療院, 金融, 整体院, 会計士, 不動産, 飲食集客など多数。現在も年間1億以上のアカウントを回しつつ、合計10億以上の広告予算を回し、高額商品プロモーションで売りまくる中でわかった当たる広告&LPコピーライティングノウハウをお届けするぜ!

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