この記事はライターによってアフィリエイト非対応に設定されているため、アフィリエイト紹介やレビューの投稿はできません。
Twitter攻略 裏垢運用 ノウハウ全公開

Twitter攻略 裏垢運用 ノウハウ全公開

最初に言っておきます。あなたが女の子とのアポが取れないのはあなたが『キモチワルい』からです。

僕がこの教材で提供するのは、このDM送れば、こんなハ〇撮りでTwitter運用すれば、潜在的裏垢女子にアポ打診すれば女の子と会える!ってマニュアルではありません。

そういった教材が無数にありますが、結果が出せない人がほとんどです。YouTube、Instagram、Twitter、Googleどこにでもモテるマニュアルを発信している人がいますよね。なんなら無料で。でも、世の中に無数に非モテ男子がいます。

なぜだと思いますか。根本が『キモチワルい』からです。いくらモテマニュアルで取り繕っても根本が変わらないと意味がありません。

Twitterだと顕著です。いくら文章で紳士を取り繕っても、いいね欄が肌色の多い女の子の写真ばかり、RTした中からS○Xする人選びますをRTしてる人対面でなく、ネット上だからって軽視してませんか。女の子は敏感です。見ています。に見抜きます。

マニュアルで身を固めても使う人が使う人だと意味がありません。まず、自分自身と向き合う必要があります。なぜ、女の子に会えないのか、Twitterで言うなら、女の子のフォロワーが増えない、いいねがつかない、リプ、DMが返ってこない、アポに繋がらない。その原因について熟考したことがありますか。おそらく大半の人が熟考したことがないでしょう。

それじゃ、別の質問をします。女の子があなたと会うメリット....ありますか。

これが無いと確実に出会えません。まぐれで出会えている人は確実にリピが無いですし、その状態は長続きしないでしょう。それか詐欺で取り繕った場合でしょうか。

僕は努力せず「取り繕って騙して女の子と会って、一回S○Xできればいいや」そういう人はには僕の教材は向いて無いです。他の教材の購入をお勧めします。

S○Xできることだけ求めて、仮にワンナイトを繰り返していった結果何かあなたに残りますかその実績で自信が満たせるならいいですか、なーんか寂しく無いですか。

僕の教材は「モテたい、変わりたい、女性の喜んでほしい」この意志を強く持つ人向けです。

自分と向き合う、分析する方法女性と向きあう方法、分析する方法を提供します。これをTwitterに還元する方法やTwitterの見方もお教えします。
僕の教材は『1』を手にして『1』ができる。ではなく『1』を手にして『2』にも『3』にもできるものです。それは分析する視点や必要性を身に付けることができるからです。
あなたにtwitter運用に関しても、モテに関しても、分析する力を身につけさせるからです。

本質的にモテ思考を身につけましょう。
これができると、一本釣りではなく、網縄漁ができます。比喩としてはナンセンスかもしれませんが
あなたがも漁師で漁をするならどちらの手法を選択しますか。きっと、簡単で成果の出やすい網縄漁でしょう。
いうなら、今僕はTwitterを運用しているだけで女性が声をかけてくれます。もちろん自分から声掛けに行くこともあります。
これはその猟場にどんな魚がいて、どんな餌を好んでいて、どういう網が適切で、どの時間帯に漁をすると結果が出るかを分析した結果です。
ハメ○撮り、自撮りで釣ってんだろって思う方がいると思いますが、それは目先の成果や、僕の運用の本質的なところが見えてないからです。それができる人ならそもそもこんな教材を購入しなくても分析してノウハウを吸収すればいいですから。
現に僕はほとんどTwitter運用の教材を手にせず運用してきました。分析し、必要な情報はネットで調べて何が必要か取捨選択してきました。

この教材はモテるための思考のプロセスをお伝えして、分析する視点を身につけて頂き、Twitter裏垢運用に還元してもらうものになります。

Twitter運用の本質は裏垢でも消費行動心理

ここに炭酸水があります。ラベルもなければコンセプトもありません。

Twitter運用の本質は裏垢でも消費行動心理ここに炭酸水があります。ラベルもなければコンセプトもありません。あなたがコンセプト、広告を考えこの炭酸水を売って下さい。どう売り出しますか。

炭酸水を販売している競合他社はたくさんありますよね。

炭酸水はお酒を割るときによく使われますが、効能としては【便秘解消、疲労回復、美髪効果、ダイエット、美容効果】様々あります。こういった効能を押し出して美容・健康飲料として販売するのもありですよね。ターゲットは女性。年配なら、早朝と昼の通販番組で紹介。年配の人はネットショッピングは不慣れだし、健康に弱いですから。

コンセプトや広告の仕方って大事でこれがうまくハマるかハマらないかで結果は大いに変わります。届けたい相手のことを分析して、狙って行動する必要があります。闇雲で当たるのはほんとに稀です。

Twitterの運用も同じです。俺は弱小垢の頃から『この子に会いたい』を実現してきました。

今は狙ったTwitter運用でさまざまな目的の結果を獲得しています。僕はそれを意識して

売りたい商品(自分)を会いたい女の子に意図的に売ることができました。

商品は他の女の子が見ても魅力的な商品(僕)なら今度は買いに(会いに)来てくれます。

これを読んでいるあなた=商品あなたが会いたい人=購入者、客

に置き換えて分析すると、自ずとどういった運用が必要なのかがわかってきます。

あなたはいい商品を持っています。しかしそれに気づいてない、まだ見つけられていない。

そして、それが客に届かなければ意味がありません。あなたはその方法を知らなかっただけです。

その効率的な見つけ方、届け方をこの教材では獲得できます。

世の中で売れている商品というのは人の悩みを解決してくれるもの、欲求を満たしてくれるもの。その価値にみんなお金を払います。これは当たり前ですね。

裏垢で言うと、

例えば、女性の性癖を満たせる、こんなデートがしたいを実現できる人、一緒に居て安心する楽しい人です。などでしょうか

話題になっているもの、目に止まるもの。メディアで、TikTokで取り入れられている商品やお店は気になりますよね。いつも買いもには慎重なのに、話題だから買っちゃった。そんな経験ありませんか。

他の人の口コミ、ツイートが賑わっている人、誰かのRT、いいねで流れてくる、今でならスペースに上がっている人でしょうか。

こういった認識がなく、私利私欲を横行すると、コンビニでお金を払わず商品を得ようとする人になります。これがTwitterでいうオチ○ポ騎士団です。

「そんなこと..ない..。相手にメリットは提示してるし、そんなはず..」( ˙ ˡ̼̮ ˙ )╮彡☆))Д´)パーン!!

そういうところだよ‼︎

「さっきコンビニでジュース奢ったから、ここの飲み代お願いね‼︎」

ってわりに合わないだろ‼︎

ここまでではなくとも予備軍含め裏垢やっている男性の9割がこちらの団員になります。

何かを得るためには、対価か必要 ..じゃないぞ

同等の対価、もしくはそれ以上 が必要なんだよ。

商品の販売に例えましたが、本当にそういうことです。

世の中ってそうやってできているんです。

僕はそれをTwitter裏垢界隈に還元し分析してきました。

そして本教材になります。

今までTwitter運用してきて結果が出せてこなかった

Noteを購入して結果が出せてこなかったのは知らなかったからです。

情報の取捨選択の方法情報の分析の仕方

この2つを

たかがtwitterで...って思ってます?そんな考え早く捨てて、その面白さに触れないと

マジで後悔しますよ

【1】あなたはどちら側になりたい 

みなさん、SNS運用の仕方が下手だなと思います。運用だけじゃないですね。コミュニケーションも、距離感の捉え方も。

相手のことをもっと考えたら、自分がしたいように出来るのに....どうしてそんな生産性のないアカウントを運用しているんだ

なんでそんなコメントしているんだ。いいね欄が酷いひどい。

ただ...女の子に会うためにと適切な運用をしている人からすると「自分が映えるからラッキー!」ってなってますよ。

Twitterは自由に発言できる場所 なのかも知れませんそれを目的にしているのであれば今のままでも良いです。

ただ、女の子と会うことを目的にしているのならそのやり方はあまりにも間違っている。

もう一度言います

あまりにも運用の仕方を間違っている人が多いから目的に合った運用をしている人が、際立ち毎日女の子からDM来るんです

あなたはどっち側になりたいですか。

もちろん

こちら側ですよね。

それではその方法について学んでいきましょう。

【2】Twitter裏垢運用における3C分析 会えない原因がわかる

みなさん3C分析って知っていますか。

「Customer(顧客)」「Competitor(競合)」「Company(自社)」の視点で分析をおこない、それぞれの視点から成功要因(CSF)を発見し事業を成功へと導いていくための手法です。

「む..難しいい」って思いましたか。

安心してください。わかりやすく説明していきましょう!

簡単に言うと

あなたが好きな人に振り向いてもらうためには、好きな人が興味を引くもので、ライバルより突出したあなたの強みで勝負しないと勝てないよ。

ってことです。そりゃそうですよね。

ユニクロ、GUが狙う客層はブランドばかりを買う高級志向お金持ちではないですよね。シワを隠せる美容グッズ、腰痛に優しい寝具を販売したいのは10代、20代ではない主婦層以降の年代で、ターゲット層がテレビを見る時間帯の早朝や昼に通販番組を構えてますよね。ネットショッピングの時代でも電話で注文する テレビショッピングが未だにあるのは高齢者がネットショッピングを不慣れとしているからですよね。

こういった、狙い方、意図や意味がわからないと、できないと。

あなたという商品が気になるあの子に届くことは一生ないでしょう。

ただの優しいお兄さん、女性との時間を大事にするおじさんを売りに運用するだけじゃダメです。

そんなの女の子からするとなんの安心の保証にもならないし、そんなの当たり前で強みになもりません。初期装備状態です。

あなた売りにしている強み、Twitterで発信している内容は

女の子のニーズを捉えていますか。

3C分析をSNS視点でこれから説明していきましょう。

1 顧客視点 

このnoteを読んでいる人で言うならば『女の子』が顧客になります。

みなさんなぜ、コンビニで弁当を買いますか。お腹が空いているという生理的欲求を満たすためですよね。だからお金を払って購入しますよね。なぜこのnoteを読み、購入を検討しているのでしょう。Twitterで女の子に会うための方法を知って、自己肯定感を上げたい、性欲を満たしたい、モテるようになりたい、相性のいい彼女を見つけたい。色々な理由があると思いますが商品を購入してくれる顧客のニーズを満たせるものが商品として価値があり、購入(アポ)という結果につながります。

ちょっと難しいことを紹介すると『マズローの欲求5段階』というものがあります。私たちはこの欲求を日々待たすために生きているといっても過言ではないものを視覚的に階層分けしたものです。詳細は調べればすぐに出てきますので今回割愛します。

私たちは日々欲求に塗れています。

その欲求を満たすことができた時、人を動かすことができるのです。

顧客視点、つまり女の子のニーズを知る必要があります。

裏垢における女の子のニーズについては、有料ページにて700人の裏垢女子データと、僕の女性経験をもとに紹介させていただきます。

2 競合

競合は裏垢の男性陣になりますね。

先ほども例に挙げましたが、優しいお兄さん、女性との時間を大切にするおじさん、中イキさせ屋さんは飽和を越して溢れるほどたくさんいます。本当かどうかなんてわからないですしね。そんな弱いブランディングでは勝負できないでしょう。自分が攻めたいジャンルの中でもあなたが突出するものや組み合わせがないと、それは技術なのか、プレゼンの方法なのかはわかりませんが。

僕の例で紹介するとこんな感じですかね。

それぞれの時期に応じて、ブランディングを調整してきました。

【女性が気持ちいいのが目で見てわかる動画×ソフトSM】
▶︎女風で勉強したからわかりますが、大概のハ〇撮りは女性が逝ってないですし、男性よがり、オナニー用のものばかりであったし、SMも中途半端だったので簡単に差別化できました。
↓
【脳イキ×SM】 
 ▶︎呪術〇戦の領域展開に被せて 脳イキ展開を押し出しましたw 
↓
【エモイ×女性理想のS〇X】
▶︎SM色も強くなり「怖い」と言われるようになり、それを払拭するために  ↓
【女性の開発×スペースの人×イベント主催×ネタ動画】
 ▶︎ここからは横の交流を意識し始めました。4月からのSNS運用と性の発信をするために  こんな流れの末、今があります。 

このブランディングの信憑性は日々の投稿であったり、スペースやメディアを用いて発信してきました。皆さんにも初めは難しいと思いますが、中身を伴うものにしてほしいです。中身がないといつか崩れていきますからね。そんな大手さんたくさんいましたよ。

初めは これならと思ってTwitterを運用してみましょう。運用を始めて気づくことが多いです。

動き始めるとあなたは敏感な目や頭になるからです。

初動が大切です。小さな一歩です。

3 自社(得意なこと)

自社はあなた自身を指します。あなたの得意なこと、強みです。これがないと裏垢競争の中では生き残れません。この得意なこと、強みがあれば女性のニーズを他の人よりも満たすことができる、または届けることができる。

あなたにはそれがありますか。

「あ、、ない、、、。」

そんな声が四方八方から聞こえてきます。そんなあなたのことを僕は見捨てません。

安心して読み進めてください。

「サチャさんのS○Xが好きです。」「サチャさんあんなことされたいです。」

今ではそんなDMを多く頂きますが、元々は自分よがりなS○Xをしていたし、SMなんてしてなかったです 。

【3】アカウント運用の目的 方向性を決める「3つの〇」

3C分析では

Customer(顧客)=女性Competitor(競合)=他の裏垢男子Company(自社)=あなた自身

この3つの視点での分析を学びましたね。

これから話す内容も3つの視点での分析があります。

3C分析を基にアカウントの方向性を見つけていくために必要なものです。

さて

アカウント運用の方向性、目的を決めるために3つの円を作ります。

あなたがTwitterを使って自分がなりたい像を設定する必要があります。

目的地が明確でなければゴールに辿り着けないのは当たり前ですよね。

これから3つの項目について考えてもらいます。1  あなたがしたいこと2 あなたが得意なこと、出来る事3 女性が求めていること

一つ一つ例を挙げながら考えていきましょう

1  自分がしたいこと

女の子とご飯に行きたい飲みに行きたいイベントに参加したい若い子がいい年上おねーさんがいいSな人にいじめられたいMな子を攻めたいS○Xがしたーーーーーい

きっと色々あると思います。みんな「S○Xがしたい」にまとまりそうですが

ただそのS○Xについても十人十色ですよね。性癖ってたくさんあります。

2  得意なこと 出来ること

お酒が好き料理が作れるおしゃれなご飯屋さんを知ってる新宿、渋谷駅近に住んでる車を持っているSなプレーが得意首絞めが得意M男子性感マッサージができるポル○オ開発できる

中身が伴っているかどうかも、もちろん大切です。

「自分ができることなんてない...」

そんな人は勉強しましょう。今のご時世いくらでも無料で勉強できるツールがあります。

その行動が出来ていなかったのはそういう情報をキャッチする感覚を養っていないから

正しい情報なのかを見極める目が育っていないからです。Twitterでも性に関する発信をしている人は五万といます。

ただ、それが正しいかどうかを見極めるのが難しいですこういう勉強も自己投資です。自己投資してください。時間もお金もかけましょう。

僕も脱毛に150万以使ってきました。性の勉強にもお金を使ってきました。

そうやって変わっていくんです。女性も自分に自己投資して男性に会いにきてくれてます。

あなたも女性を喜ばすために自己投資しない理由がありますかモテない人の決定的な欠点に自己投資できないも要因にあります

3  女性が求めていること 

これは有料ページにて紹介します

性に関するもので参考になるものであれば、界隈で流行ってる『性癖カード』ですかね。僕のDMにも、性癖カードの相性がいいと思ってDMしました。って結構連絡くることが多いです。

相手のニーズを知るきっかけになりますね。▶︎性癖カードURLhttps://seiheki-partner.com/card

このように相手の性癖を知れたらそれを満たせるように努力するのみです。

性に関して合わなく、他にパートナーを求める女性もたくさんいます。女性用風俗もそういったニーズに根付いています。

このアンケート結果からも性について勉強する意義を感じませんか。今、S○Xできる相手を見つけて楽しむ!

じゃなく、将来出会うパートナーを満たせるかどうかって大事ですよね。出会い系やSNSでの出会いが当たり前になり、色んな経験をする女の子が増えています。

これからあなたと会って「え、つまらなかった。下手だった。」って思われたくないですよね。

今年は変わろうとする男性のために発信をたくさんしていくので情報を追って行ってくださいね。

性に関する話が熱くなってしまいましたが

説明してきたこの3つの円が重なり合うところをコンセプトにしブランディングしていきましょう。

女性のニーズを捉えながら、あなたのしたいことが叶う場所です。

これがあなたの、いわばコンパスです。これから裏垢という大海原を航海していく上でコンパスが必要ですよね

「ここまで作り込まなきゃいけないのかよ、もっと手っ取り早..」( ˙ ˡ̼̮ ˙ )╮彡☆))Д´)パーン!!

急がば回れ !! 聞いたことあるでしょ大きな遠回りをしろって言ってるわけじゃないの

僕が分析してきたノウハウって地図が今、あなたの手元にあるでしょ

コンパスはあなた自身で作り上げるもの地図、コンパスがあれば、 迷わずどんな海も航海していけるでしょ

麦わ○の一味も闇雲に大航海しているわけじゃないですよね

「サチャさん、僕には女の子のニーズに重なる部分が1つもありません。でも女の子に会いたいで....」( ˙ ˡ̼̮ ˙ )╮彡☆))Д´)パーン!!

お前はお金を持たずコンビニで、お腹減ったからファミチキください。って言うのかっ

そんなわけないだろ!

円が重なる部分を1つ1つ増やしていきましょ

まとめると

3つの円からあなたがアカウントで何を強みに運用していくのかつまり、ブランディングが決まります

【4】Tweetゴールデンタイム

どんな投稿にいいね、RT、コメントが多いのか、投稿している曜日、時間帯がいつなのかこれらはアカウントの趣旨や目的によって多少変わってくるので分析できるようになって欲しいです。

例えば、主婦層をターゲットにするビジネスモデルなら家事を終え、一息つく13−14時台またコロナの影響を受け、リモートワーク、リモート授業が一般化した『今』

みんながSNSを見る時間も変わってきます。

つまり『今』が肝心と言うことです。すごく簡単に自分が勝負したい分野で投稿に有用な時間の見つけ方があります。

先ほどの3Cで説明した『競合』つまり、自分のブランディングしたい分野で反応がいい人の投稿はどの時間帯で投稿されているのかを見て下さい。

めちゃくちゃ簡単でしょ。みんな分析をしないだけ。

とはいえ、裏垢で一般的に言われている投稿するのに良い時間を紹介します。

これはサチャ調べです。

曜日としては週末、時間は18−24時 、週末0時以降もおすすめです。18−19時は仕事、学校終わりでSNSをみる機会が増えます22時前後は言うまでもなく皆さんもTwitterよく見てますよね以降2時もインプレッションが増えます。基本的に裏垢の人たちは夜更かししてます

これもあなたがどの時間帯でTwitter開くのか、どの時間帯で人との接点が欲しくなるのかそう考えれば、必然的に答えが見えてくるのではないでしょうか

ただ、毎日投稿できるなら毎日した方がいいです。平日でもインプレッションがしっかりあります。

紹介した時間帯は他の人の投稿も増え、あなたの投稿が流れ、フォロワーの目に止まらなくなる可能性も大いにあります。

ゴールデンタイムはライバルが多いのです。のでしばらく時間置いてから自分の投稿をRTしたりもします。

もちろんユーザーにとって有益でない投稿ならウザがられるミュートされてしまうこともあるので程よく。

【5】Twitter運用 注意事項 (凍結対策、NG投稿)

ネガティブ発言、批判しない

SNSって自分の思いを吐き出す場としての利用方法もありますよね。裏垢もその一つだと思います。

性に関することって友人に言えなかったりしますもんね。ただ、吐き出す場だけの利用でなく、交友関係を作りたい、繋がりを持ちたいと考えてるのであれば、ネガティブな発言、批判的・攻撃的な発言は控えることをお勧めします。

この人といたら楽しそう、安心できる。そういった投稿をしている人がいいのは愚問ですよね。ネガティブな内容を投稿したいのであれば、最後はポジティブな方向に持っていきましょう。

引き寄せの法則じゃないですが、楽しい、明るい人には人が集まります。是非そんな人になってください。

あとは、誹謗中傷されても無視です。もちろん自分に非があれば改善につなげるべきですが、自分の気持ちが下がることに関して一喜一憂することほど無駄なことはありません。世の中で言葉に文字にされることなんてみんなの無責任なことばかりです。真意なんてわかりません。

楽しいこと、誰から喜んでくれることをしていきましょ!

凍結対策

これに関してはTwitterのヘルプセンターを一読しましょう。

▶︎凍結に関してhttps://help.twitter.com/ja/managing-your-account/suspended-twitter-accounts

基本的に「皆さん楽しく平和に使いましょう。悪いことはしないでね。」ってことです。笑この中にある「Twitterルール」にはもっと具体的な項目を挙げて説明しています。

▶︎凍結される理由  https://www.sungrove.co.jp/twitter-frozen/

これも一読しておきましょう。わかりやすくまとめてあります。特にフォローの急激な変化はありがちな理由でしょう。

▶︎センシティブに関してhttps://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/media-policy

法律の範囲内で発信しましょう。日本ではモザイクは必要です。海外の動画や写真にモザイクがないのは国に法律で禁止されていないからです。[プイバシーとセキュリティ]から[ツイートするメディアをセンシティブな内容を含むものとして設定する] をオンにしてください。これを設定してない人は全裸で電車に乗車しているのと同じです。そりゃ通報されますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでいただきありがとうございます。

濃い内容だったと思います。ここまでは基礎編有料部分は実践編となります。

Twitterの最大限効果的な裏垢運用の思考と方法をお伝えした上で情報の取捨選択する力分析力を身につけ指数関数的にモテ男子になってもらいます。

そして行動に移してください。結果を獲得してください。

女の子と会う、S〇Xする以上の楽しい未来が待ってます。

アポやS〇Xをゴールにしないでください。車を買うのはなぜですか。その愛車で好きな人や家族を乗せ遠くに出かける、楽しい時間を過ごせる場所に行くからですよね。

僕はみなさんに車を買うだけで満足する人生になって欲しくないです。

自分も情弱を自覚して変わりたくて変わったあなたに必要なのは諦めていたしょうもない自分を自覚

その悔しい気持ち、恥ずかしさを捨てない 行動につなげる意思が大切です。

そうしたら油まみれのギトギトスポンジはなんでも吸収できるフワッフワのスポンジになれます

これができずに読み進めてもなにも吸収できません変な自信プライドは捨ててください

僕はそう変わりたい人のためにいます変わろうとするあなたが好きです


この続きを見るには記事の購入が必要です

この続きは8,081文字 / 画像11枚 / ファイル0個
Twitter攻略 裏垢運用 ノウハウ全公開

Twitter攻略 裏垢運用 ノウハウ全公開

サチャ🍑

100ポイント獲得 ¥10,000

記事を購入する

すでに購入済の方は、ログイン後に続きを見ることができます。 ログインする


あなたも記事の投稿・販売を
始めてみませんか?

Tipsなら簡単に記事を販売できます!
登録無料で始められます!

Tipsなら、無料ですぐに記事の販売をはじめることができます Tipsの詳細はこちら
 

この記事のライター

サチャ🍑

Twitter:follower6.5万人 性をはじめ、色んなコンテンツを発信しています

関連のおすすめ記事

  • [65部限定]対美女コミュニケーションの真髄~再現性のその先へ~

    ¥49,980
    1%獲得
    (499円相当)
    peep

    peep

  • 【有益無料tips】女ウケするノンバーバルとは

    ドン·フルシアンテ

    ドン·フルシアンテ

  • 【230部突破】色恋関係構築における0→1の作り方。

    ¥980
    1%獲得
    (9円相当)
    うちはサスケ

    うちはサスケ