もうこんな時期か・・・。
鬼込みで灼熱の阪神競馬場だろう。
涼しいところでスマートに今年の外れ分回収。
たとえ年間プラスを早々に決めていても、
これだけ外れ続けた切なさは今日で断ち切らないと。
いつもだったら、土曜日が花火なるのかな。
★あくまで私の見解です。的中を保証するものではありません。馬券は自己責任の旨を十分理解し、外れても文句ひとつ言わないメンタルの人だけ購入してください。購入する方はこれを理解・納得して購入したこととします。
ではどうぞ。
もうこんな時期か・・・。
鬼込みで灼熱の阪神競馬場だろう。
涼しいところでスマートに今年の外れ分回収。
たとえ年間プラスを早々に決めていても、
これだけ外れ続けた切なさは今日で断ち切らないと。
いつもだったら、土曜日が花火なるのかな。
★あくまで私の見解です。的中を保証するものではありません。馬券は自己責任の旨を十分理解し、外れても文句ひとつ言わないメンタルの人だけ購入してください。購入する方はこれを理解・納得して購入したこととします。
ではどうぞ。
すでに購入済の方は、ログイン後に続きを見ることができます。 ログインする
sainyomisuki
サイン読みをこよなく愛し、長年かけて本格的なサイン読みにたどり着いたものの、訳あって公開できないもどかしさに苦しみつつ日々競馬と向き合っています。
とも
あおたか
ミズノ