2021年3月よりサービス開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」をご検討中の方への大事なお知らせです。
携帯3社キャリアの新料金プランをご検討中の方で、現在Tipsにキャリアメール (@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jpなど) をご登録いただいている方につきましては、各新料金プランへの変更前に、キャリアメール「以外」のメールアドレスへ変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを登録したまま、新料金プラン(ahamo・povo・LINEMO)へ乗り換えをされますと、ログインパスワードの再発行や大切なお知らせなどのメールが受け取ることができなくなります。
メールアドレスの変更方法
①メニューを開き [アカウント設定] をクリックします。

②「メールアドレス」の [変更する] をクリックします。

③新しく登録したいメールアドレスを入力し、[変更する] をクリックすると、メールアドレスが変更されます。
