まず1つ問いたい。
あなたは行動にうつしていますか??
※著作権の関係でモザイクかけてます。詳しく見たい方はコチラ
「また、逃げ出すのか?」
本心では、このように説いたつもりです(笑)
僕がBrainやTipsにて発信した記事を見て、
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「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」
あなたは、目を背けず逃げずに行動しましたか?
頂いたレビューや、Twitterでの皆様の反応を見て、
気付いてくれて行動している人も居るから、記事を書いてよかったと素直に嬉しかったです。
しかし一方で、
8割以上の方が特に行動など変わっていないと・・・
なぜなら・・・
僕に連絡をしてくる人が全然いなかったから・・・(泣)
※既に稼げている人などは、軽く聞き流してください。
前回の記事は割と新規ユーザーさんや稼げていない人に向けた記事でした。
気に障ったら申し訳ないですが、
Brainで稼ぐって結構簡単です。
これはBrainのインフルエンサーさんとか、コンテンツを出している方なら、皆同じように思っていると思いますよ。
なので、稼げていないという事はこの2つの内どちらかです。
- そもそもやっていない
- やり方が間違っている
冒頭に戻りますが、
あなたは行動に移しましたか??
という事なんです。
もし、僕の記事を読んで何か感じるものがあったなら、
- レビューを書いたり(書けといっている訳では無い)
- 僕の記事をアフィリしたり
- 個別にDMしてきたり(質問したり)
僕に絡むような行動をしているはずです。
なぜ上記のような事をするべきなのか?
答えは単純で、
『聞く』という事が、一番簡単に答えを知る事が出来るからです。
※質問攻めや、横柄な態度で質問したりはNGです。
ことわざにもありますよね?
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と。
ちなみに、この記事を書くまでに、約25人ほどの方からDMだったりリプで新たに絡んで来てくれました。
8割以上の方が行動出来ていないというのは、そうした行動をしていない人がそれだけ居たよって事!
行動を起こしたから、すぐに稼げるという訳では無いですが、
現状打破の大きな一歩
で有る事は間違いないです!!
また、冒頭から熱く語ってしまいました・・・
だから、読者さんに松岡修造のように熱いと言われてしまうのですね。
なぜ、こーちゃんは熱く語るのか?
※こちらも著作権の関係でモザイクです。
これ気になる人も居ると思いますね。
そもそも、こーちゃんって誰だよ??知らないんだけど・・・
って方もいると思いますので、
見て頂いたら分かると思いますが、
ただ単純に熱血野郎なだけです。
僕は、副業で稼げるようになってきた時からずっと周りに言い続けている事があります。
「僕と関わってくれた人、全員が稼げるようになって、皆で幸せになりたい」
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皆さんが、このような反応をしているのが目に浮かびます(泣)
でも、これは本当に思ってる事なんですよ。
だからこそ
嫌われるようなキツイ・厳しいことを言っているんです。
僕と関わってくれている方が稼げるように、
変わってほしい、気付いてほしいから!!
まあ、これが熱血な理由です。
さて話を戻しましょう。
今回の記事で伝えたい事は2つ!!
- 1つ目は、「Qant(クアンタ)」
Brainの方で、僕が7日間で10万円以上を稼いだ方法をざっくり説明しています。
【無名ながら1日で120部販売】7日で10万円売上増にしたテクニックとは?
どんな考えで、どんな風にコンテンツを作ったのかを大まかに説明しただけなので、
それ、こーちゃんだから出来るんだよ!!
と思った方も居るかもしれません。
なので、今回は僕が行っている方法を具体的に説明します。
それが「Qant(クアンタ)」です。
これは、こーちゃんオリジナル造語なので、ググっても出て来ませんよ!(笑)
気になるでしょ?
気になりますよね?
そもそも、「Qant(クアンタ)」ってなんだよ?って事で、この記事を見に来られている方も居るかもしれませんね。
気になる方は、購入して下さい!!
損はさせませんので!!
- 2つ目は、コンテンツをプレゼントします。
え?コンテンツくれるの?
あげるわけではありません。
プレゼントと言いましたが、
僕自身が使っているアフィリエイトのコンテンツがありますので、そちらを提供します。
詳しく作り方を紹介するので、一緒に作っていきましょう。
作り終えれば、それは立派なコンテンツとなりますので、そちらを使って稼いで行くことが可能です。
こちら直近、半年間の僕の実績となります。
(分かる方も居ると思いますが、afbと呼ばれるASPです)
コンテンツを作った後は、基本はずっと放置させています。
放置でこの実績は、かなり魅力的ですよね!!
こちらのコンテンツの作り方を解説します。
悩んだこと・・・
正直、この2つ目は悩みました。
自分で気付いて、コンテンツを作れるようにならないと意味が無い・・・
でも、どんなに僕が熱く思いを語っても、僕自身の認知度、信用力がまだ無いので響かない・・・
今回も良い事を伝えても、行動に移す人は恐らく2割なのは変わらない・・・
※著作権の関係でモザイクかけています。
しばらく、こんな感じでした・・・
1時間くらい悩んでいた時に、ふと有る事を思い出しました。
我が師である「桜木える」氏がこのように言っていたことを・・・
汎用性は高くないです・・・と!!
そうか・・・・
※著作権の関係でモザイクかけています。詳しくはコチラ
汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン
じゃないといけないのか!!!
しかも、量産型の方が万人にウケるのか!!!
※こちらは、汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン量産機
※著作権の関係でモザイクをかけています。詳しくはコチラ
ありがたい師匠(勝手に読んでるだけ)からのお告げと、
自らの気付きによって、
汎用性(量産型なら尚良し)を重視する事にし、
今回の2つ目のコンテンツプレゼントをしようと決めました。
今回無料部分では、堅い真面目な記事にならないよう、笑えるようにおふざけを交えながら書いてきましたが、
有料部分では、しっかりと汎用性のある大事な事を伝えていきます。
本記事を読むべき人は?
本記事を読むことで、
- こーちゃん式マーケティングを知る事が出来る
- 「Qant(クアンタ)」を知る事が出来る
- 一緒にコンテンツを作れる
- 稼ぐビジョンが見える
- エヴァンゲリオンに詳しくなれる(笑)
本記事を読むべき人は、
- 自分では、何をしたら良いのか分からない人
- お尻を叩かれないと行動できない人
- コンテンツ作りたい人
上記に該当した方は、本記事を購入頂き、この先に進んで頂ければと思います。