📋 基本シートの構成
以下のような情報を管理するシートを作成します:
- A列:通番(自動入力)
- B列:発生年月日
- C列:案件番号
- D列:案件種別
- E列:出動車両
- F列:保険会社名
🖥️ ユーザーフォームの画面
フォーム上で直感的にデータ入力が可能なように、以下の項目を設置します:
- 通番:自動入力
- 発生年月日:テキストボックス
- 案件番号:テキストボックス
- 案件種別:コンボボックス(プルダウン)
- 出動車両:コンボボックス
- 保険会社名:コンボボックス
以下のような情報を管理するシートを作成します:
フォーム上で直感的にデータ入力が可能なように、以下の項目を設置します:
すでに購入済の方は、ログイン後に続きを見ることができます。 ログインする
yu_excelboost
"\業務効率化で信頼UP/ ▶︎Excelで「年間50時間」短縮できる方法 ▶︎知って得する、作業効率UPのコツを伝授 ▶︎エラーが「50%」減少!安心して作業できる 「残業を減らしたい」「業務ミスを防ぎたい」 Excelで一歩進んだ効率化を目指す方へ。"
なまいきくん
寝稼ぎさん
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業