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元底辺カラオケバイトでもできた! 90万をコンテンツ販売で稼いだ方法

元底辺カラオケバイトでもできた! 90万をコンテンツ販売で稼いだ方法

目次

今更コンテンツ販売のノウハウをリリースするワケ 

あなたが今まで稼げなかった理由 

はじめに 

コンテンツ販売とは

コンテンツ販売のはじめかた

コンテンツ販売で稼げない人に共通している部分

どのようなコンテンツが売れるのか

コンテンツ作成の前準備

初心者がインフルエンサーにコンテンツの売上で勝つ方法

ありふれたコンテンツの中で唯一無二のコンテンツを作るために必要なこと

コンテンツ作成方法最も需要のあるコンテンツのジャンルとは

初心者が陥りやすいコンテンツ販売の罠

売れるのは○○向けのコンテンツ

売上を右肩上がりにアップさせる3つの方法

全ては戦略、コンテンツ販売の効率化

無理やり売る必要はなし。主体的な購入を促す方法

人間心理を利用した文章テクニック

フォロワーに左右されないコンテンツの売り方

コンテンツの値段設定はいくらが最適なのか

某大手メーカーも使ってる顧客の不安を払拭させる方法

コンテンツを作る時に実は○○は必要ない

次々売れるコンテンツを錬金術のように生み出すには

さいごに

今回の内容は、既にコンテンツ販売で月収20万~30万円ほど稼いでいる方にとっては、もう知っている内容がほとんどのはずですので購入しなくても大丈夫です。

月収20万円を稼ぐことに成功したら、あとは商品を増やしていけば月収30万、40 万・・・と簡単に稼げてしまうでしょう…。

逆に、 

・コンテンツ販売について何も知らない 

・コンテンツ販売をやっているけど全く売れない

という方は、このノウハウを手に入れて月収5万、10万、30万・・・と、どんどん積み上げていって下さい。 



『このコンテンツはこんな方にオススメです 』



・ノーリスクハイリターンなビジネスを始めたい 

・在庫を抱える物販ビジネスのようなものはやりたくない 

・横になってゲームをしている間も収入を得たい

・自分の趣味や興味のあることをお金に変えたい 

・一生使えるマーケティングスキルを身につけたい 

・YouTubeやGoogleの広告収入のような環境に左右される稼ぎ方に依存したくない


『今更コンテンツ販売のノウハウをリリースするワケ』

ではまず最初に、わたしがなぜ今更コンテンツ販売についての教材を出そうと思ったかについてお話します。


わたし自身、ネットにノウハウがたくさんあったので、コンテンツ販売に興味を持ち無名ながら実践していました。

しかし現実は厳しく、なかなか稼ぐことができなかったのです。

考えてみたらその理由は簡単で、すでにTwitterのフォロワーやマネタイズの実績がたくさんある人ばかりだったからなんですよね。

そんな中で無名な私がいきなりコンテンツ販売をしたところで、買ってもらえるわけがありません。

そこで今回は全くの無名の状態からどのようにして私が稼いだのか、その方法を書いてみました。

あなたが今まで稼げなかったのは、もう既にブログやSNSをやってみても1円も稼げずビジネスをやめてしまった・・・というケースもあるかもしれません。

しかし、ちょっと考えてみてください。

あなたが今までうまくいかず、稼ぐことができなかったのは一体なぜでしょうか?

さてその理由は簡単です。

「どんなコンテンツや教材を作れば良いのか?」

「コンテンツをどのように戦略的に売れば稼げるのか?」

という販売戦術をこと細かく、しっかり確実にあなたに教えてくれる人が、今までいなかったからです。

だから

あなたがまだ成功していない、というのも、正直なところ当たり前なことなんです。でも、ご安心ください。

たとえ現在、SNSのフォロワーがいなくても、ノウハウを持っていなくても、ゼロから コンテンツを作り出し、毎月10万、20万円、30万、50万・・・と雪だるま式にあなたの月収を最短距離で増やす方法を、これからあなたにお伝えするからです。

コンテンツ販売は、初期投資をできるだけ抑えたい、物販のように在庫リスクを抱えたくないという方には非常におすすめです。

PCかスマホがあれば場所関係なく作業ができる上に、仕組み化して自動収入を得ることも可能なので寝ている間も商品が次々と売れてしまいます。

私の知る限り、初期投資がほとんどかからず堅実に収入を増やしていけるビジネスはないと思っています。

どんな分野であっても価値やノウハウを提供できればお金をいただけるので、学歴や学力は一切必要ありません。

もちろん実績やセンスがない人でも余裕でできます。



『コンテンツ販売とは』


コンテンツ販売という言葉を聞いたことがない人もいると思うので簡単に説明しておきます。

テキストや画像、電子書籍や動画など、ノウハウをデータ化して販売できる状態にしたものを情報コンテンツと呼びます。

これらを販売するのが「コンテンツ販売」です。

【コンテンツ販売のメリット】

・デジタル商品なので原価がかからず利益率が非常に高い

・物販ビジネスのように在庫を抱える必要がない

・商品を登録するだけで自動で販売してくれる

・販売はネット上で完結するためリアル店舗も不要です。

・自分の好きなこと、得意なこと、興味のあることでお金を稼げる

・足りない知識は勉強(インプット)→コンテンツ作成→販売(アウトプット)という流れなので自分の知識やスキルが向上する

・ブログアフィリエイトやYouTubeのように環境に左右されない

・広告収入ではないので広告ブロックで収益が減ることがない

・今の給料とは別に収入を得られる

メリットは書ききれないほどありますが1番のメリットはやはり環境に左右されないという点です。

例えばYoutubeの場合は、広告の単価がかなり変動しますし、そもそも今から参入するには難易度が高すぎます。それこそ大変な額の自己投資が必要で、それをした上でも成功するにはかなり厳しいです。Twitterやブログも同じく環境に左右される面が大きいです。

一方でコンテンツ販売は、販売プラットフォームと呼ばれるサービスでコンテンツを販売するのですが、たとえサービス終了したとしても、他のプラットフォームに移ることが可能です。

分かりやすく言うと、常に一番良い立地にゼロ円でお店を出すことができているというイメージです。

そして自分が作ったコンテンツはデータとして残るので、商品を作るたびに収入が右肩上がりに増えていくというわけです。

では実際にどのように作ってどのように売るのか、詳しく解説していきます。



『コンテンツ販売の始め方』

コンテンツ販売において、集客やライティングスキルはもちろん重要なのですが、それ以前にまずは実際のコンテンツを作ることが大事です。

もちろん他の媒体で集客したほうが収入は多くなるんですが、とりあえず作って販売プラットフォームに置いておくだけでもある程度売れるのでまずはコンテンツ作成に力を入れます。

どんなコンテンツを作ればいいかというと、デジタルコンテンツがおすすめです。

デジタルコンテンツとは、PDF、音声、動画など情報をまとめてデータにしたコンテンツのことです。

デジタルであればコピーが可能なので、1つ作ってしまえばあとはコピーすれば無限に販売することができるということでデジタルコンテンツがおすすめです。

物販やせどりと違って仕入れの費用がかかったり、在庫を抱えるリスクもないですし、PC1つで簡単にコンテンツは作成できます。

強いて言えば、かかる費用は有料ブログを使用する場合のサーバー代、ドメイン代くらいですなのですがそれも無料のブログやSNSを使えばいいだけなので基本はノーリスクです。

プレゼント企画でSNSのフォロワーを増やしたり、販売するスキルを使ってお金を稼ぐ。

これらの集客や販売のスキルは全てコンテンツ作成で身につくのでまさに一生使えるノウハウです。


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あくあ

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この記事のライター

あくあ

【低学歴な元カラオケバイトがマーケティングでファンを作るアカウント】ゼロから1年でコンテンツ収益90万超|独自のコンセプトでライバルにも負けない|💤寝ることとゲームが大好き🎮

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