はじめまして。あるいは、いつもDMで仲良くしてくれてありがとうございます。
20歳の梱包女子です。
フォロワー様が550人を超え、毎日たくさんのDMをいただけるようになりました。
工場で梱包の仕事を終え、体力がない私はフラフラになりながら一人暮らしの部屋に帰り、スマホを開く。そこでみんなと会話することが、今の私の唯一の支えです。
でも、最近ふと思うことがあります。
「私は、本当の自分をどれだけみんなに伝えられているんだろう?」って。
私は、訳あって一人で暮らしています。
体力がなくて、週に3日働くのが精一杯で、将来が不安でたまらなくなる夜があります。
本当はもっと甘えたいのに、嫌われるのが怖くて、DMでは無理して明るく振る舞ってしまうこともあります。
SNSという場所は、どうしても「キラキラした部分」や「求められる役割」だけが目立ってしまいます。でも、私はこの場所を、単なる暇つぶしの道具にはしたくありません。
私を支えてくれる550人のみんなと、もっと深く、もっと正直に向き合いたい。
だから、ここ(Tips)では、X(Twitter)の140文字では書ききれない、私の「汚い部分」や「弱い部分」、そして「本当の感謝」を綴っていくことに決めました。
これからいくつか記事を書いていきますが、中には有料に設定するものもあります。
それは、今の私の不安定な生活を支えるため、という現実的な理由もあります。
でもそれ以上に、「私の本音を、対価を払ってでも知りたいと思ってくれる人」とだけ、密に繋がりたいというワガママでもあります。
無理に読んでほしいとは言いません。
ただ、もしあなたが「一人の女の子としての私」に少しでも興味を持ってくれるなら、私の心の奥を覗きに来てくれたら嬉しいです。
これから、よろしくお願いします。
